ViPR BLOG

ViPR活用のヒントを随時ご紹介します

Where has ViPR been?

COMMUNITY STORIES, GENERAL/ 31 JANUARY 2018

 

今四半期間、ViPRはどこにありましたか?

 

  1. MEFIT Health and Fitness Summit – Dubai, UAE

中東最大のヘルス&フィットネスサミットは2017年10月にドバイで開催され、1万人以上の参加者が教育とトレーニングのワークショップで、次のレベルへのスキルと資格を取得しました。 14周年を迎えたMEFITPROによって開催された, MEFIT Health and Fitness Summitでは、フィットネス業界のベストネームと機器が紹介されました。

登録者は、有力なフィットネス専門家から学び、新しい機器やワークアウトを体験して、フィットネス界の最新動向に遅れをとらないようにしました。 ViPRマスタートレーナーDanny Bartlettは、参加者全員にViPRセッションを提供し、彼らのコンディショニングとフィットネスレベルに効果的な挑戦を行いました。 Dannyは、Loaded Movement Trainingの基本原則を教えることで、将来のViPRトレーナーが、人々の体の動きを改善し、最終的にはより良いコーチになるように、適切な指導戦略を特定する手助けすることができました。  

両方のセッションは予約で満席になり、出席者たちには大好評でした。あるトレーナーは次のようにコメントしています。「私たちのプログラミングを変更するか修正するよう奨励する他のトレーニングとは異なり、ViPRは新しく学んだことを私が現在行っているトレーニングに取り入れて 顧客の目標により迅速かつ効率的に達成することを可能にしてくれます。」

 

 

  1. ViPR MasterCamp – Tokyo, Japan

日本の総代理店ブラボーグループのトレーニング施設にて、ViPRマスタートレーナーチームのスキルアップと、フィットネスクラブ企業向けのコーポレートトレーニングを目的とした2つのマスターキャンプが開催されました。どちらも2日間のセッションで、担当したのは今回が来日2回目のGlobal ViPR Educator のJake Duhonでした。

このマスターキャンプの主な目的は、スキルアップ及び新しいViPRの教育コースLMT1とLMT2をより効率よく日本市場で展開するためのトレーニングでした。さらに、JakeはViPRの新たな取り組みやマーケティング戦略の観点からどのようにViPRのブランド力やプロモーションを進めるかの知識を共有しました。これには、いかにSNS、特にFacebookでコンテンツをシェアするなどトレーナーがより関わって、ローカルとグローバル両方のViPRとLMTのコミュニティに広げていくかの重要性が強調されました。

企業向けマスターキャンプでは、現在トレーナーとして活躍する方やフィットネスクラブ企業でプログラム開発を担当する方々にご参加いただき、いかに効率的にLMTの魅力を存分に伝えるセッションが提供できるかなどをデモンストレーションを交えながらのトレーニングとなりました。

すでに高いレベルでの知識と経験を持っているトレーナー陣も、ViPRの新しいカリキュラムには大変感銘を受けており、日本市場で速やかに受け入れられるだろうと感じていました。

ブラボーグループは、新しいLMTコースのアナウンスメントを2018年の2月に行う方向とし、VMTチームによる提供は4月から始まるとしている。

 

  1. ViPR フィルミングとアップスキルトレーニング – London, UK

2017年の後半、ViPR Globalはイタリアを配信ネットワークに迎え入れました。 ViPRは、この新しい地域の研修プロセスの一環として、グローバルマスタートレーナー(MT)Aaron Barnettによる、アップスキルイベントをロンドンのFitPro本社で開催しました。 ここでトレーナーたちは、ViPRの新しい教育、Loaded Movement Training (LMT) -1 と LMT-2.を集中的に受けました。

これらのトレーナーはまた、グローバルエデュケーションマネージャーのJake Duhonが率いるLMT-2の撮影に終日参加する機会も得ました。 この撮影の目的は、ViPRのインターナショナルMTチームのための教育リソースを作成することでした。 またこれはイタリアのトレーナーたちにとって、良いスタートを切る機会になったと共に、より幅広いグローバルチームに自分たちのことを知らせることができるチャンスにもなりました。

 

Jake Duhonはこのようにコメントしています。「新しいイタリアチームと大変有意義な時間を一緒に過ごしました。 これらのトレーナーたちが、ViPRとLoaded Movement Trainingエデュケーションへの情熱と共に、イタリアの市場にどのような影響を与えてくれるのか見るのを楽しみにしています!」

もし皆さんがViPRを取り入れたイベントを開催したのなら、皆さんからの声を是非私たちに聞かせてください。 皆さんの話をvipr@fitpro.com宛にメールで共有してください。

 

New Post新着記事

Category記事カテゴリー

Authorブログ運営

PAGETOP