ViPR BLOG

ViPR活用のヒントを随時ご紹介します

ViPR Education シリーズ | EP. 3

こんにちは。私はViPRグローバル教育開発マネージャーのジェイク・デュホンです。
ViPRとは何でしょうか?

ViPRは、ジムでよく見かける、ゴムで出来ているヘビみたいな形をしたものと思っている人もいるかもしれませんが、
ViPRとは
Vitality(バイタリティ)」・「Performance(パフォーマンス)」・「Reconditioning(リコンディショニング)」
の頭文字をとったものです。この画期的なコンセプトは、Loaded Movement Trainingと呼ばれ、さまざまな異なる使用法で、またあらゆる環境で幅広く使用することが出来ます。これによって皆さんのクライアントは大変ユニークなトレーニング方法を体験することが出来るので、皆さんには、ViPRについての理解をより深めてもらいたいと思っています。 

フィットネスの目標に関わらず、クライアントはさまざまな方法でLoaded Movement Trainingを体験し、さらに探求することができます。 
私たちは、このトレーニングツール固有の利点と要素を構成して、Vitality・Performance・Reconditioningのプログラムを提供しています。 
私たちが提供する教育を通して、皆さんには是非この頭文字語を探求して欲しいと思っています。また、InstagramとFacebookのソーシャルメディアプラットフォームでは、ViPRを使ったLoaded Movement Trainingのさまざまな方法と利点をオンラインで見ることができます。 私たちのコミュニティと繋がって、この頭文字語があなたの特定のクライアントにとってどれほど有益であるか、そしてVIPRを使用して今後どのように自身のビジネスを成長させていくか、その方法を是非学んでください。

 

Category記事カテゴリー

New Post新着記事

Authorブログ運営

PAGETOP