ViPR BLOG

ViPR活用のヒントを随時ご紹介します

ViPRトレーナーハイライト

COMMUNITY STORIES, LOADED MOVEMENT TRAINING/ 30 JANUARY 2018
Aaron Barnett: 新しいViPR グローバルマスタートレーナーを紹介します。

私たちはAaron Barnettをチームの新しいメンバーに迎えることをとても誇りに思います。 AaronがViPR™グローバルマスターになり、ViPR™マスタートレーナーのスキルアップと国際的な教育の提供に携わることを大変嬉しく思います。

 

何年もの間、AaronはFitProのエデュケーションチームに必要不可欠なメンバーであり、現在ではFitProナショナルトレーナーチームのマネジャーです。彼の ViPRでの経歴は、ViPRグループフィットネス(VGF)が最初に開発されたときから数年前にさかのぼり、それ以来ViPRが持つ魅力に魅せられた彼の情熱は、VGFとMOSSA ViPR workoutのナショナルコーチとして活躍することによって輝き続けました。 最近では、AaronはViPR Kidsコンセプト(新しい専門的ViPRプログラム)を開発しました。今年初めてこのプログラムが登場してくることに大変わくわくしています。  

 

Aaronは、健康とパフォーマンスのコーチング、特にLoaded Movement Trainingに対する彼の情熱を表現し共有している時が最も生き生きとしています。Aaronはこう言っています「顧客や仲間のフィットネス専門家に、何か新しいものを3Dで試してもらって刺激を与える事、また誰かの人生に深く個人的な違いを生み出す事ほど素晴らしいことはない」と。 このような彼の情熱が、彼自身の生涯を、パーソナルトレーニング、スモールグループトレーニング、ラージグループトレーニング、そして健康およびパフォーマンストレーニングに捧げる結果を導きました。

 

Aaronのお気に入りのViPRフェーズは「バイタリティ」です。…「私たち全員、自分たちの人生をもう少し活動的に生きる必要があります!」彼の情熱は、彼自身のソーシャルメディアチャンネルを見ても、ViPRのグローバルプラットフォーム全体でのビデオ出演を見ても明らかです。

ViPR Flowを実演している彼を是非見てください!

動画を再生する

New Post新着記事

Category記事カテゴリー

Authorブログ運営

PAGETOP